• HOME
  • 記事
  • グルメ
  • 濃厚ウニソースで串カツを味わう「ウニ―ジョ鍋」を日本初提供!【串カツ酒場@大阪】

濃厚ウニソースで串カツを味わう「ウニ―ジョ鍋」を日本初提供!【串カツ酒場@大阪】

鍋用の絶品濃厚ウニソースとオマール海老ソースに、串カツをフォンデュ!


大阪府大阪市北区にある女性に大人気の串カツ酒場「串カツ酒場 天満店」では、
2020年10月より人気メニュー“串カツフォンデュ”の鍋を日本で初提供している。

鍋用の絶品濃厚ウニソースとオマール海老ソースに、串カツをフォンデュ!
濃厚なウニソースとオマール海老からしっかりと出汁をとったオマール海老ソース。
普段は串カツをフォンデュして食べるこれらのソースを鍋用に豆乳でまろやかにアレンジ。

具材の串カツは、お客様一人一人に提供するから衛生的


・串カツは、お客様それぞれ1人分ずつ提供。
・串だから、鍋に他人のお箸が入らない。
ソーシャルディスタンスの必要な時代にぴったりな食べ方ができる!

串カツの衣は米粉を使用。グルテンフリーなのでカロリーと糖質が抑えられる

 

さらに、串カツの衣は米粉を利用しているので、グルテンフリー。カロリーと糖質も抑えられる。
また、最新の分子調理器を使っているので余分な油がつかずヘルシー。

日本初の「ウニージョ鍋」や「カリフラピザ」を次々と開発する「株式会社リジカーレン」

濃厚ウニソースで串カツを味わう「ウニ―ジョ鍋」を日本で初提供する店「串カツ酒場」を運営!
女性に大人気の串カツ酒場「串カツ酒場 天満店」を運営しており、
2020年10月より“串カツフォンデュ”の鍋を日本で初提供。
鍋用にアレンジした濃厚なウニソースとオマール海老ソースに串カツをフォンデュして食べる。
さらに、この串カツの衣は米粉を利用しているのでグルテンフリー。
カロリーと糖質も抑えられる。

カリフラワー生地を使ったギルトフリーピザの専門店「オリーブ」もオープン!さらに、2020年にはカリフラピザの通販もスタート!

近年、アメリカのヘルシー志向の人々やセレブの間で話題になっていた“カリフラワー生地”を使ったピザを開発。
カリフラワーピザ専門店「オリーブ」を大阪市北区に2019年10月にオープン。
また2020年7月からは冷凍の「カリフラピザ」の通販をスタート。

関連記事一覧