• HOME
  • 記事
  • ビジネス , ライフスタイル
  • 登録者27万人のビジネス系Youtuberが開始!企業のことを熟知するYouTuberだからこそできた、利用者700人超の人気転職サービス「年収エージェント」

登録者27万人のビジネス系Youtuberが開始!企業のことを熟知するYouTuberだからこそできた、利用者700人超の人気転職サービス「年収エージェント」

登録者数27万人超のビジネス系YouTuberが始めた転職サービス!生涯年収を高める転職サービス「年収エージェント」

「年収エージェント」とは、「生涯年収を高める」ことがコンセプトの転職サービスである。2023年6月からサービスを開始し、累計利用者数は700人超という人気を誇る。「年収エージェント」を運営しているのは、登録者数27万人超の人気YouTuber・株本祐己。

企業の“質の高い情報”を持っているため、転職希望者から人気!

転職サービス「年収エージェント」最大の強みは、企業代表の採用基準や人事評価基準、社風など各企業の“質の高い情報”を持っていることである。そのため、転職希望者が本当に望む転職先を紹介することができる。

ビジネス系YouTuberだからこそできた転職サービス!様々な企業にヒアリングしているため、企業の”質の高い情報”を持っている

YouTube「年収チャンネル」

株本氏は、YouTubeチャンネルにて『稼げるキャリアの歩み方』などのテーマについて、様々な企業の社長などをゲストに招き、徹底討論をしている。そのため株本氏は様々な企業について、“質の高い情報”を持っている。それゆえ、「年収エージェント」の転職希望者にとってよい転職先を紹介することができる!

「仕事選びは”人生選び”」年収エージェントによって”人生選び”の手助けをしたい!
株本 祐己(かぶもと・ゆうき)/StockSun株式会社 取締役

「年収を上げたいけど何からしたら良いかわからない…」
「とりあえず転職して稼ぎたい…」
「転職相談したいけど知らない人に相談するのはハードルが高い…」
このような悩みを抱える人を「年収エージェント」を通じて解決していきたいという株本氏。

株本氏からのメッセージ

転職相談はなかなか最初の一歩が踏み出せなかったり、一人で転職を始めてもなかなか上手くいかないこともあります。仕事をする時間は1日の大半を占めるため、仕事選びは「人生選び」とも言えます。年収エージェントを通じて一人でも多くの人の「人生選び」の手助けし、「人生選び」で不幸になる人を減らしたいです。


関連記事一覧