• HOME
  • 記事
  • ライフスタイル
  • 「置き場がない…」「片付けが手間…」などの悩みを解決!ディノスの“存在感ゼロ”の冬のステルス家電こたつに見えない「ステルスこたつ」

「置き場がない…」「片付けが手間…」などの悩みを解決!ディノスの“存在感ゼロ”の冬のステルス家電こたつに見えない「ステルスこたつ」

【新たな家電の置き場がない、片付けが大変と悩みを抱える人も多い家電問題…】
インテリア・家具と一体化したステルス家電が人気になっている!

「新たな家電の置き場がない」という人に“存在感ゼロ”の「ステルス家電」が人気に。
インテリア・家具と一体化して、ぱっと見では存在が分からない家電製品が増えている。
本来の場所以外に“進出”することで、新たな用途が開けたり、片付ける手間を省ける。

【布団なしで使えるので家具と完全に一体化しているカウンターこたつテーブル】
節電意識が高まる中、電気代の節約にもなる「カウンターこたつ」

自宅のテレワークスペースなど足元を温めたいシチュエーションにおすすめ。
ヒーターは布団なしで使える速暖ヒーターを採用。起床後、帰宅後でもすぐに暖まる。
節電意識が高まる中、消費電力の少ない暖房器具としてこたつが見直されている。

*「カウンターこたつ」公式サイト:https://www.dinos.co.jp/p/1283300446/

【家具にも馴染み、冬以外はリビングダイニング兼用テーブルとしても使える】
季節に応じて 1 年中使用できる「ダイニングこたつテーブル」

冬はこたつとして、季節に応じて 1 年中使用できるおしゃれなダイニングこたつテーブル。
インテリア性に優れた天然木を使用。天板は天然木突板仕上げで高級感がある。
ソファをコーディネートするとくつろぐのカフェのような空間になり、シーズンを通しておしゃれなダイニングを演出する。

*「ダイニングこたつ」公式サイト:https://dinos.jp/m39zr/

様々なジャンルの商品を 10 万点以上展開し、
オリジナル商品の開発にも力を入れている通信販売会社
株式会社 DINOS CORPORATION

運営する通販ブランド「ディノス」は、日本初となったテレビ通販番組からスタート。
50年以上にもわたり、家具・インテリア、リビング、ファッション、美容健康、食品などの多彩なアイテムを 10 万点以上展開している。

関連記事一覧