• HOME
  • 記事
  • ライフスタイル
  • 海外移住者数が過去最高の55.7万人に!日本では叶わない“シンデレラ生活”を満喫する! これまで海外6都市に移住した海外移住マニア 稲垣なつみ

海外移住者数が過去最高の55.7万人に!日本では叶わない“シンデレラ生活”を満喫する! これまで海外6都市に移住した海外移住マニア 稲垣なつみ

【海外移住日本人が過去最高の55.7万人を記録】
海外移住が今、空前のブームを巻き起こしている!

海外に生活拠点を移す日本人が、過去最高の 55.7 万人を記録し、今、海外移住ブームが到来!賃金や労働環境、社会の多様性などの面で、日本よりも海外に魅力を感じる人が増加している。そんななか、これまで海外 6 都市に居住経験があるのが、海外移住マニアの稲垣なつみさん。

【海外移住マニア・稲垣なつみが提案!】
日本では叶わない“シンデレラ生活”が送れるのが、海外移住の魅力

なつみさんによると、海外移住の魅力は、日本ではなかなかできない暮らしができるという点!日本では叶わないシンデレラのような暮らしができるのが、海外移住の魅力だという。さらに、「日本人の女性は人気なのでモテモテになれるんです!」となつみさん。レストランやレジャー、お買い物に連れて行ってくれる相手に困らないという。

“シンデレラ体験”をしたいなら、シンガポールがオススメ!
なつみさんによると、お金持ちや優秀な人がいっぱいいるというのが、シンガポール。なつみさんがたまたま入った有名なヌードル店で「お茶飲まない?」と誘ってくれたのが、ヌードル店の社長さん!乗せて行ってくれた車は、マセラッティのセダン!現地では日本の3倍の額で販売されている高級車!その後もいろんなところへ案内してくれたり、素敵なレストランに連れて行ってくれたという。

結婚相手を世界で探すなら、サンフランシスコがオススメ!
なつみさんによると、若く優秀な男性が多く、女性が少ないサンフランシスコが婚活にオススメ!シリコンバレーにより IT 人材が多く住み、平均年収 2000 万円の 20~30 代の男性が多い!現地で恋愛マッチングアプリをやってみたところ、アプローチが山のように来る!なつみさんは、その中の一人に会って、初めからお寿司を頂いたり、様々な素敵なレストランに連れて行ってもらい、旅行でフロリダのディズニーランドに高級ホテル宿泊で5日間くらい行ったという!薔薇の花束をデートでくれるロマンチックな人も!サンフランシスコは若くて金持ちで紳士的な男性が多い。


ストレスなく働くなら、ロサンゼルスがオススメ!
なつみさんがリゾートバイトがきっかけで年に3回ほど行くようになったのが、ロサンゼルス!お客さんがおおらかで、行動力がある方が多く様々な所に連れて行ってくれる方におねだりする日々だったという。街中やアウトレットモールに行くと、日本で高値のブランドの商品が格安で売っていたりして、購入して EC ショップで日本で販売もしていたというなつみさん。接客業もストレスなく働けて、更に副業もできちゃうようなアッパーな街なので、働くのにオススメ。

関連記事一覧