累計2万個以上も売れている大ヒットU字型抱き枕「ハグモッチ」とは

コロナ禍の影響で、今まで以上に家で過ごす時間、いわゆる「おうち時間」の過ごし方について考える機会が増えたかと思います。家でできる趣味を始めた方もいれば、家の中で快適に過ごすための家電や家具などを揃えた方も多いのではないでしょうか?

そんなおうち時間のパートナーとして、発売からわずか2年で2万個以上を販売と、今、大ヒットしている話題のU字型抱き枕があるのをご存知でしょうか?

今回は2万個以上も売れている大ヒットU字型抱き枕「ハグモッチ」について調べました。

「ハグモッチ」は楽天市場総合ランキングで1位も獲得した人気の抱き枕

「ハグモッチ」は発売からわずか2年でシリーズ累計2万個以上も売れており、「楽天市場総合ランキング※」でも第1位を獲得するほど大人気の抱き枕です。(※2021年9月27日リアルタイミングランキング)

実際に利用している方からはハグモッチを使い始めて…「眠りの質が良くなった」「寝起きが快適になった」「腰の負担が減った」「途中で目覚めることがなくなった」といった声が多数あがっています。

「ハグモッチ」は好きな寝姿勢で利用できる&自分好みにカスタマイズも可能

これまでの抱き枕は横向きでしか使用できず、寝るときの姿勢が限定的でストレスや不便を感じてしまう方も多かったと思いますが、「ハグモッチ」は、仰向き、横向き、うつ伏せなど一番寝やすい姿勢で使うことができ、寝姿勢を選ばないのが特徴です。

さらに中綿の量を自分で調整できるので、自分好みの寝心地にカスタマイズすることもできます。

大学の睡眠研究機関が実証!体重を分散できるので体に疲れが残らない睡眠をとれる

「ハグモッチ」を使えば、全身の体重を分散して眠れるため、体に疲れを残さない睡眠が実現します。他社の抱き枕より体への負担が激減されると、大学の睡眠研究センターの研究により実証されており、仰向けで寝た際は上半身の負担が軽減、横向きで寝た際は肩・腰の負担が軽減するので、質の良い睡眠をとることができます。

猫背矯正の創始者・小林篤史氏も絶賛!身体の大部分を包み込めるため、心身ともにリラックスできる!

猫背矯正創始者で、一般社団法人日本施術マイスター養成協会代表理事・小林篤史氏も「ハグモッチ」を絶賛。

・この抱き枕の素材感や大きさ、調整できる中綿量はよく考えて開発されている!
・身体の大部分を包み込むため、体と心の両方のリラックスを期待できる!
・毎日身体をリセットし、十分な休息を与える必要不可欠な枕の条件が揃っている!

さらに、睡眠中に気道を確保しやすい横向きの姿勢を維持できるため、いびきの軽減にも効果が期待できるといいます。


良く眠れる枕を探している方はもちろん、おうち時間をもっとリラックスして過ごしたいと思っている方は是非「ハグモッチ」をチェックしてみてはいかがでしょうか?

ハグモッチ公式サイト
https://neluka-suimin.myshopify.com/

関連記事一覧