物価高で注目が集まるポイ活業界で利用者数が73万人増加!ポイ活マニアもオススメ!260万人が利用するポイントサイト「ワラウ」

~物価高騰により、節約があたりまえの時代に~
若年層の半数以上が「ポイ活」を実践している!

物価高騰が叫ばれるなか節約意識が高まり、スマホ 1 つでできる「ポイ活」をする人たちが急増!物価高騰の対策に「ポイ活」をする人々は、20 代では 63.5%、30 代では 54.4%、40代では 49.0%というデータも出ており、「ポイ活」が再びトレンドに!(※ゼネラルリサーチ調べ)

物価高騰後、登録者が急増し、現在約260万人が利用!
初心者でも貯めやすく、ポイ活を楽しめる老舗ポイントサイト「ワラウ」

運営 20 年以上という老舗ポイントサイト「ワラウ」は、登録ユーザー数約 260 万人を誇る!初心者でも貯めやすく、ポイ活を楽しむことができるポイ活の定番サイト!物価高騰後、登録者 73 万人・物流金額 21 億円が増加(2019 年比)した人気を誇る。

「#ワラウ」のインスタ投稿数は 20 万件以上!
年間 50 万円分のポイントを貯めて、節約に成功したユーザーも!

「ワラウ」で貯めたポイントは 1 ポイント=1 円相当で、T ポイントなどの共通ポイントや電子マネー、ギフト券、銀行振込を通じて現金など 30 種類以上の交換先に交換可能!利用者の中には、年間 50 万円相当のポイントを貯めたヘビーユーザーも存在する。

【ワラウの魅力】
ゲームで遊ぶ&好きな雑誌を読むだけでポイントが貯まる!
今、話題の「ウエル活」もお得に利用できる!

「ワラウ」内のミニゲームで遊ぶだけで、ポイントが貯まるので、スキマ時間を有効活用できる。なかには子どもにミニゲームで遊んでもらい、ポイントを貯めるユーザーもいる!好きな雑誌を読むだけでポイントが貯まるのも、「ワラウ」の魅力。

「ウエル活」とは、毎月 20 日の「ウエルシアお客様感謝デー」を活用したお買い物方法。ウエルシアグループで、T ポイントを 200 ポイント以上利用すると 1.5 倍分のお買い物が可能。
「ワラウ」でポイントを貯めると、T ポイントに手数料無料・その場で交換可能!
「ウエル活」に使う T ポイントを貯めるなら、「ワラウ」がおすすめ。

「ワラウ」を利用し、累計 50 万円相当のポイントを貯めた!
ポイ活のプロフェッショナル ま~くん

「ウエル活」でひと月分の日用品やお菓子をポイントだけで GET したことを機に、ポイ活マニアに!ポイ活歴は 7 年になり、累計 50 万円分のポイントを貯めている。日常生活に「ほんのひと工夫」するだけで、日用品・お菓子代くらいは賄えるのが、ポイ活の魅力だという。
【ま~くん直伝!「ワラウ」の魅力】
・ポイ活のやり方をチュートリアル形式で覚えることができるので初心者に優しい。
・ポイントサイトで唯一、T ポイントへの「即時交換」「手数料無料」「等価交換」ができる。

関連記事一覧