• HOME
  • 記事
  • グルメ
  • 13坪わずか24席で月商1800万円超の人気店! リピート率100%を誇る鉄板創作串料理店!【鉄板神社@大阪】

13坪わずか24席で月商1800万円超の人気店! リピート率100%を誇る鉄板創作串料理店!【鉄板神社@大阪】

「坪月商50万円超の怪物店」として『月刊食堂』に掲載された人気店

『鉄板神社』は、13坪わずか24席月商1850万円をたたき出す人気鉄板創作串料理の店
席数売り上げ日本一」を誇る。大阪市内に6店舗を展開する。
外食系業界誌『月刊食堂』にも「坪月商50万円を超える怪物店」として掲載された人気店。

オリーブオイルで焼いた串料理はさっぱり味!週に4回通うコアなファンもいる!

『鉄板神社』の看板メニューは大阪のくわ焼きを独自にアレンジした鉄板串焼き
オリーブオイルで焼き上げたさっぱりとした味わいが魅力。週に3回、4回と来店するコアなファンもいる。

焼き手が客のペースに合わせて鉄板串料理をどんどん出してくれる「おまかせコース」が大人気!

「まつり」がテーマの店内には、鳥居やこま犬、さい銭箱があり、テーブルには特注のみこしを設置し、店内のBGMには祭りばやしが流れる。
店員に「おまかせで」と頼むと焼き手が客のペースに合わせてジャンジャン出してくれる「おまかせコース」が人気。メニューを頼む時間が省けるので回転率がアップし、売り上げアップ。

スタッフ数は他店の3倍!上質なサービスを実現し、満足度とリピート率をアップ!

同業態の店と比較するとスタッフの数は2~3倍。スタッフ数が多いため、サービスもきめ細やかになり顧客満足度が高まる。
さらに、スタッフと客との間に良質なコミュニケーションが生まれ、結果的にリピート率の驚異的な高さ100%を叩き出している。

席数売上日本一の鉄板創作串店や連日完売の高級食パン店を運営「株式会社寿幸(としゆき)」

▼13坪わずか24席で月商1800万円超で「席数売上日本一」を誇る!祭り気分を味わえる鉄板創作串料理店を運営

『鉄板神社』は、13坪わずか24席月商1850万円をたたき出す人気鉄板創作串料理の店
席数売り上げ日本一」を誇る。テーブルには特注のみこしを設置し、お祭り気分を味わえる。
スタッフ数が他店の3倍いるので上質なサービスを実現し、満足度とリピート率がアップ。リピート率は脅威の100%を誇る。

▼科学に基づき作られた高級食パンの人気店『明日の食パン』を運営

データに基づいた科学的な発酵管理を行う高級食パンの店「明日の食パン」を運営している。
卵、イーストフード、乳化剤、香料など、材料ほぼすべてが無添加。さらに北海道産の牛乳とマスカルポーネチーズで味の深みとクリーミーさをアップさせているのも特徴。値段は税抜926円だが、連日完売する人気!
お問い合わせ
名称 株式会社リップ
所在地 〒153-0063
東京都目黒区目黒1-24-4サンライト追川1F
電話 03-6417-0920

関連記事一覧