ハリウッドセレブも夢中になった美容鍼灸「ハリウッド式美容鍼」

美容効果だけでなく、免疫力もアップすると今話題!ハリウッドセレブも夢中になった美容鍼灸「ハリウッド式美容鍼」

「美容鍼灸」とは胃腸や肩こりなど体全体を調整し、アンチエイジングへ導く美容法。美容効果があるだけでなく、免疫力もアップするため、今、注目されている!
「美容鍼灸」とは、化粧品やエステのように、肌の表面からアプローチするのではなく、組織や細胞、血管や神経を刺激して体の内側に働きかける美容法。肌だけでなく、胃や腸の改善、肩コリ、足のむくみなど、体全体のバランスを調整しながら、肌本来が持つ回復機能を活性化させ、アンチエイジングへと導く。美容効果があるだけでなく、免疫力がアップするため、今、注目を集めている。

ハリウッドセレブも夢中になった「ハリウッド式美容鍼」は、全国に425もの店舗で施術されている美容鍼灸!
ハリウッド式美容鍼は、創始者上田隆勇氏が考案した米国、英国、そして日本の鍼灸を融合した世界基準の美容鍼。

アメリカのハリウッドで人気だった日本の鍼灸スタイルを逆輸入し、日本人に合うよう創ったのが、「ハリウッド美容鍼」。マドンナやアンジェリーナ・ジョリーなどハリウッドセレブも夢中になった。

現在、全国425の店舗にて施術されている今注目の美容鍼灸。

中国の美容鍼灸と違い、痛くない!さらに効果が長続きするなどのメリットがある
「中国の美容鍼灸」と違って、「ハリウッド上田式美容鍼(日本の鍼灸)」は、鍼が細く痛くない、鍼の数が少なく多数の効果が得られる、効果が長続きしやすいなどのメリットがある。

【店舗情報】
●ブレア元町本院
神奈川県横浜市中区石川町1-14石渡ビル1F
TEL:045-664-3899

●ブレア元町銀座店
東京都中央区銀座2-11-5陽光銀座セントラルビル7階
TEL:03-6264-7702

美しくなりたい人が知っておきたいツボの知識

耳たぶの下にあるツボ「天容」を押せば、顔のむくみ改善、フェイスラインの引き締め効果がある!
顔全体のむくみを改善、フェイスラインを引き締める効果が期待できるのが、天容(てんよう)というツボ。
⇒天容の位置は耳たぶの下、骨が出っ張っているあたり。
⇒1日に3回ほど押せばOK出そうで、指の腹で優しく押すのがポイント

エラ付近のツボ「頬車」を押せば、小顔になる!
小顔になりたい! という方におすすめのツボが、頬車(きょうしゃ)と下関(げかん)の2つ。
⇒頬車は顎のエラのあたりにあるツボで、歯を食いしばると浮き出てくる筋肉のあたりにある。
⇒下関は耳たぶの前にある頬骨の下のあたりにある。

誰でも簡単にできる免疫力アップ法『11円療法』を提唱!
美容鍼灸の第一人者 上田隆勇

【プロフィール】
1974年生まれ。
美容鍼灸・自律神経専門治療院ブレア銀座・元町総院長(https://www.iblea.co.jp/)。
一般財団法人・日本美容鍼灸マッサージ協会会長。
著書に『「顔ツボ」1分マッサージ』(三笠書房)など多数。

マドンナなどハリウッドセレブも夢中になった今注目の「ハリウッド式美容鍼」を考案した美容鍼灸の第一人者
上田氏が考案した「ハリウッド式美容鍼」は、米国、英国、日本の鍼灸を融合した世界基準の美容鍼。マドンナやアンジェリーナ・ジョリーなどハリウッドセレブも夢中になったという。今注目の美容鍼灸。

免疫力がアップすると、雑誌などで話題の「11円療法」の考案者!
10円玉と1円玉、1枚ずつを使った『11円療法』の考案者でもある。コロナ禍で免疫力アップが叫ばれているが、この『11円療法』は免疫力を高められる方法として、雑誌・WEBで紹介されている今話題の療法。

関連記事一覧